アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淫夢を見ることがあります。

女性と性行為する夢です。


生々しい表現になりますが、
細い体の女の子がいて、男の子が陰茎を女の子の膣に入れていて、それに変わって自分も入れたところで、はっと目覚めます。
少し強姦の色もあったと思います。

起きて、
夢の中で姦淫してしまったと、いたたまれない気持ちになり、神様に懺悔しました。

ごくごく稀に、女性と性行為する夢を見ます。

一年に一度あるかないかぐらいの頻度です。

昔は、青年の頃は、そういう夢を見て、夢精したりすることもありました。

最近は、「汝姦淫するなかれ」という言葉を知り、夢の中でも、留まるようになりましたが、夢の中では、ぼーっっと、ぼんやり油断してることがあり、自性が効かないような気もします。

自分に中に、そういう欲求があるのかもしれないと、驚きます。


さて、この淫夢を見るっていうのは、一体どういうことなんでしょうか?

どうしてですか?

淫夢を見る仕組みは何でしょうか?

この夢は一体何ですか?

教えてください。

ありがとうございます。

A 回答 (2件)

本物の相手はいますか。


居なければ早く見つけようね。
居れば、うーんと楽しもう。
欲求不満ですか。
    • good
    • 1

それは逆夢ですよ!


良いSEXに裏返し!!
パートナーとはうまく行ってます?
うちはもうレスが永いです。。
SEXの夢も見ません・・
若い証拠ですよ(汗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A