プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプと普通のSEXって何が違うんですか?レイプの方が荒いんですかね?

A 回答 (9件)

万引きと普通の買い物との区別つかないの?


まともにセックスしたことのないAV脳かな?
    • good
    • 0

同意の問題では?



海外では、夫が妻に性行為を強制してうったえられて、裁判でまける、というのがよく、あったような気がします。
    • good
    • 1

レイプ=合意のない性行為のこと


普通のSEX=互いに合意の上で性行為をすること

相手が嫌がるのに無理やりヤるのはレイブで、荒井とか優しいとかは関係ないです

>よほどの馬鹿でない限り、わかるでしょ

いやいや、分かっていないゴミクズは多いと思いますよ
性犯罪で捕まる人には、SEXは女性との合意がなければやっちゃいけないってことを知らなかったっていう人も、マジで多いです
    • good
    • 0

強姦と性行為という意味で考えるなら、


強姦(rape)は性行為(sex)のカテゴリに含まれると思います。
    • good
    • 0

どんな答え方してくれるのかなーと、わかってての質問です


みなさん、まじめに答えてますね
よほどの馬鹿でない限り、わかるでしょ
質問者さんを馬鹿にしてはいけません(笑)
    • good
    • 1

レイプ=双方(レイプする側が複数のときもある)が合意なく一方的に・強制的に行う性行為。

これは犯罪行為(不同意性交等罪、改正刑法案177条)として検挙、起訴され刑罰の対象になります。夫婦間でも合意なく強制的に性行為に及ぶとレイプとして訴えられる対象になります。

普通のセックス=愛し合う二人(合意の上なら複数)が合意の上でリラックスした状態で行う性行為。

レイプは被害者の人格を破壊します。決して許される行為ではないとご理解ください。
    • good
    • 3

レイプは、犯罪です。

相手の合意無に、乱暴等して犯します。
普通のSEXは、合意の基に行います。
    • good
    • 0

少し思考すればすぐに回答が見付かると思うがレイプは相手の合意が無いのに無理やりセックスをする事、普通?のセックスはお互いがその行為に合意をして楽しむ事かな、兎に角セックスもそうだが何事もお互いに合意して楽しむことが大事だと思う。

    • good
    • 1

私は婦女暴行をしたことがないので、あくまでイメージですが、普通の性行為はお互いの協力があってできます。



でも、婦女暴行は一方的+相手側は抵抗するので、逃がさない、抑えつける、力でねじ伏せる、大人しくさせる、大声を出させない、相手も濡れにくいので、摩擦抵抗が大きい中で挿入しないといけないので、荒くなると思います。

まあ、相手は痣だらけになるでしょうね。

そこまでしてしたいですか?と私は思うので、興味がありません。お金払うか、一人で処理するで十分だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A