アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代女です。

性行為が好きでは無くて、彼氏を作りたいと思えません。
好きな人はいますが、一緒にいられれば幸せ。でもずっと一瞬にいられないのはさびしく感じます。

一人と経験があるだけですが、挿入時にとても痛くて別れる前の数ヶ月は全然えっちをしませんでした。いちゃいちゃしたり、キスしたり、添い寝するのは好きなのですが痛くて苦痛だけしか感じません。あれをまたするなんて、無理と思って彼氏を作りたいと思えません。

えっち嫌いな女性っていると思うのですが、彼氏と相談されたり、解決策を考えたりされているのでしょうか?そんな女性でも好きな人と結婚できるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

性行為が嫌いでも結婚してる人はいますよ!

そもそも最初の一回で痛いから好きじゃない…ではなく大抵の女性は最初は大なり小なり痛みを伴うものではないでしょうか?

慣れもあるでしょうが痛くなくしてくれる男性も世には沢山いるでしょうし相手次第ですね…

ただ質問者様が嫌いでも大抵の男性は性行為をしたいでしょうからちゃんと質問者様が性行為が苦手な理由を相手に伝えて話し合ってみれば質問者様をちゃんと想ってくれている男性なら協力はしてくれるはずです…協力してくれる相手なら逆に幸せを感じその相手との性行為なら安心出来て好きになるでしょうが自分の事しか考えず協力しない男なら結婚どころか別れる事をオススメしますが…

何にしても性行為は結婚生活を円満に過ごしていく為には必要不可欠なものでしょうからしっかり話せる相手と巡り会えれば問題ないと思います!
    • 0

はじめまして。

ヒトとして種の保存のために
女性と男性では
子供をつくる過程で
快感を得る時期が違います。

男性は自分の子孫を妊娠して貰えればいいので
性行為のときに充足感を得ます。
女性は子供を産む必要があるので
出産して育てるときに充足感を得ます。

lalakolamuさんと相手の方が
将来子供を望むのであれば
ある程度の性行為は
嫌でも受け入れる必要があるでしょう。
でも、その先には子育ての充足感があるはずです。

lalakolamuさんと相手の方が
子供を望まないのであれば
できるだけ性欲の低い男性を
選ぶのがいいのではないでしょうか?
    • 0

男性は誰としても「ほぼ」同じような快感が得られます。

女性は心の準備や体の準備次第で快感になるか苦痛になるか変わると思います。

結婚生活はその準備が万端って事になると思います。
    • 0

セックスはお互いが信頼で来て気遣うことが出来て愛し合いたいとお互いが

思わない限り気持ちよくはならないのです。

ですから、貴女はまだ真剣に愛されたこともないし、貴女が本当に許せる

相手とも出逢っていないので仕方ないですよね。

私は結婚して24年経ちますが今でも週3でラブラブしています。

特別性欲が強いわけではありません。ただ、毎日妻とのスキンシップを

欠かしたことがないので、自然に求め合っています。

愛し合うのですからもちろん妻には気持ちよくなって欲しいですし、

マンネリになりたくないからこそ、スキンシップが大切なんです。

貴女も好きな男性が出来たら、セックスのことを考えるのではなく

いかにスキンシップを取れるかを考えて付き合ってください。

そして貴女の事を気遣って自分本位な性行為をしない男性と出会ってください。

本当の悦びはそこから先にありますからね。

まだまだ女性として女子力を磨くことも必要ですよ。
    • 0

大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。

• 0

体の相性というものがあります。

例えばオルガスムスを迎えなくとも
遺伝子的に合えば悩む事は無いでしょう。
    • 0