プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼氏とする雰囲気になり、、
付き合って二年ちょっとです。
初めはたってたんですが挿入する手前からへなってました。
理由はそれぞれ違うと思うんですが
私が思うに、1人シコシコしすぎて立ちが悪くなったんじゃないかと思ったんですがどうなんですかね?

ちなみに次回またするってなった時私側はいつも通りでいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 前戯でたってたのがしなってきてぺろりんしましたが
    なかなかたたず、ナマコ状態でした、笑

      補足日時:2023/10/16 10:39

A 回答 (5件)

そうでしたか…、では。

深くお詫びします。
    • good
    • 0

それは無いですね…実際にSEX する前にそれをする人はほぼ0人だろうし、アダルトビデオや君の裸体を想像してシコシコしていたとしてるのと実際では感覚が違いますね、


普通は、生の裸体とヤりたくても出来ないからオナニーすると思います…男も女も…。
なので、実物を見たら余計興奮してアソコが
いきり立つのではないかと思いますね…。
彼も童貞ならば、上手くやれるだろうか…とかで緊張してしまうかも知れませんが、多分それでもアソコは勃起してると思います…。

もう一つこの様な事も考えられます…。
彼が超真面目な人で今まで、あのとてもイヤラしいアダルトビデオなど見てなかった場合、自分の想像してた女性のアソコと実際に見た女性のアソコに大変なギャップがあった時はショックを受けて自分のソレが立ち直れなくなってしまった…。

その様な場合は彼の心の整理が出来るまで
そっとして置いてあげる事ですね…。
    • good
    • 0

維持できないって事でしょうか。



30分以上勃起MAX状態を維持できる野郎って滅多にいないようです。
陰茎はガチガチ、亀頭はしんなり。それが普通。
勃起して3分も経たずに陰茎が萎え始めるのはさすがに問題あり。

とりあえず次からは挿入直前にちょいと刺激し活力を与えてあげてください。
元気になったあと刺激を与えている間はずっと堅い状態を維持できるなら十分でしょう。
    • good
    • 0

しゃぶっちゃいましょう...坂東玉しゃぶろう って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましたがナマコみたいなままで変化なし。

お礼日時:2023/10/16 10:44

緊張感が勝ってしまったんだと思います



ぶっちゃけ、性行為って二人の共同作業なのに、色々とファンタジーを頭の中に描き過ぎて現実を見た時に萎える人って結構多いんです
例えば自慰の仕方一つとっても、世の中、間違った自慰の仕方をしている人ってメチャクチャ多いです
他にも、行為中に女性が喘ぐものだと思い込んでたり、愛撫が不十分で女性が全然準備できておらずにお互い痛いだけだったり、
そんなこんなで挿れたとしても中折れしてしまったり
なので、次回は、例えば部屋を暗くしてみたり、アナタからキスしてあげたり、何ならほろ酔いくらいの状態でしてみたりした方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A