プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生♂です。
女性の方に質問します・・・!

僕には世界で一番大好きな彼女がいます。4年前から好きになって、1カ月前ついにお付き合いすることになりました☆

もうすでにカラオケボックスでキスとかしてるんですが、このまえ彼女の方からディープキスをしてきたので、これがすごく気持ち良かったので個人的にめちゃハマってしまいました・・・(^_^;)

ここからが問題なのですが・・・
夜眠る時、だいたい彼女のことを考えたり顔を思い浮かべたりして眠りについているのですが、このまえのディープキスを思い出してしまうと、彼女とのディープキスを思い出して自慰行為をしてしまいたくなって><;
それで一昨日の夜&昨夜と連日、脳内での彼女とのディープキスで自慰行為をしてしまいました。

やり終わった時、すごい罪悪感が襲ってきます。。。何だか世界で一番大好きな彼女を自分の手で汚してしまったような気持ちになって・・・。
知られることはないですが、こんなこと彼女本人が知ったら引きますよね・・・?

でも、夜眠る前になると彼女とのディープキスを思い出して自慰行為をしたくなってしまいます><
無理やりに性欲を抑えるしかないのでしょうか・・・orz

A 回答 (10件)

はじめまして。

結婚21年目の主婦です。
自慰行為の後の罪悪感にお悩みなんですよね。
結論から言いますと、全然気にする必要無いですよ。性欲も抑えなくって良いんですよ。
彼女との行為を思い浮かべてなんて、逆にカワイイって気がします。
大学生のあなたなら、少しは聞いた事があるかもしれませんが、、、自慰行為は、男性だけではありませんよ。女性もいたします。性を覚えた人なら当然の行為ですから、、、気に悩む事は無しにしましょう。
「世界で一番大好きな人ですかぁ~」そんな風に彼女を思っているのでしたら、是非気持ちを伝えて、二人の関係を密なるものに出来ると良いですね。決して、仲良くなる事はイケナイ事ではありませんら、、、
上手くいくようにと願って失礼します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

全然気にすることはないと言われ
安心しました^^*

どうしても彼女のことを眠る前には
思い浮かべるので・・・!
やっぱ彼女のこと大好きだからな~☆

お礼日時:2009/10/10 23:26

逢えない距離だったら 自慰行為 大歓迎ですよね。


ほかの女性で済まされるより 素晴らしい事と思います。

早く 幸せになってくださいね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうです!

大歓迎、素晴らしいとまで言って
下さり、安心しました☆

ありがとーです^^

お礼日時:2009/10/24 12:56

すでにたくさんの回答がついているので今更私が付け足すこともないのですが…


なんだか一途でかわいらしいなぁと思ったので^^

結論から言えば、私もガンガン抜いていいと思います。笑
ディープキスは特に性行為を連想させるって言いますしね。
罪悪感を感じる必要は全くないと思います。
おかずにしてもらえる彼女って、私はうらやましいですよ^^

私も彼とのえっちとか思い出してぽわ~んと余韻に浸ることありますし。笑

ただ、回答へのお礼を見る限り大丈夫だと思いますが、彼女には言わないほうが無難でしょう。つきあって一ヵ月ですしね。

これからもお幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとです~。

かわいいのですかね?(笑)
彼女を使って自慰行為をやってしまう
汚らわしい自分だと責めていましたけど
、そう言われると嬉しい気がします^^

>>結論から言えば、私もガンガン抜いていいと思います。笑

心強い言い回しで安心しました^^;
毎夜やってしまいそうです(笑)

>>罪悪感を感じる必要は全くないと思います。おかずにしてもらえる彼女って、私はうらやましいですよ^^

本当に心強い限りです。
ありがとうですー☆
ここに質問だして良かった~(´∀`*)

お礼日時:2009/10/14 20:28

それだけ自分のことを好きでいてくれているのかなー、


と嬉しいんじゃないでしょうか?

それよりも、
そういうことについて
罪悪感を感じたり真剣に悩んだりできるというのは
質問者さんがそれだけ誠実に彼女さんと向き合っていると
いうことなのでは。

あえて彼女に伝えることはないとは思いますが、
「いつも彼女のことを思っている」
ってことだから、
全然いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうです☆

嬉しい☆のご意見が結構あります!
何だか嬉しくなります(☆^^)

>>罪悪感を感じたり真剣に悩んだりできるというのは質問者さんがそれだけ誠実に彼女さんと向き合っているということなのでは

ありがとうです(;ω;)
そう言ってくれると何だか
気持ちがほっとします。
抑えきれずにやった自慰行為を
終えた後、いつも
「自分は最低だ…」とか思って暗く
なってしまってたんですが・・・
何だか救われました!!

お礼日時:2009/10/14 20:21

女です。


彼女が超潔癖で、自慰行為なんて有り得ない!なんてタイプじゃない限り嬉しいと思います。
少なくとも私は嬉しいですね。
それだけ私のことを考えてくれてるんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウです!!

彼女が自慰に対してどう感じているのか
は分からないんですよね^^;

嬉しいものですか~
確かに僕は彼女に対して
"彼女以外は女じゃない!"くらいの
感情がありますから(笑^^;)
一途に考えてるってことは
嬉しいのかもしれません☆

お礼日時:2009/10/14 20:15

30代女性です。



私は元彼に「昨夜、お前をおかずに抜いた」って言われた事があります。
何と返答して良いか迷いましたが、独身男性が自慰行為をしてるのは当然と思ってるので、特別引きませんでした。
逆にAVとか見てる・・・と言われた方が嫌だったかもしれません。

大学生の健康なあなたが性欲が無いというのは逆に問題です。
私は女性なので男性の身体はちょっと良く分かりませんが、無理矢理我慢しても身体に良くないのでは?
彼女に話す必要はないと思いますが、別に彼女を思い出して自慰行為をするのは構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとです!

元彼さん、すごいこと言いますね^^;
でも引かなかったのですね。
皆様のご意見を聞いていて、要は相手の
女性がどう感じるか、ということが
問題ということが分かりました☆

彼女が自慰に関してどのような認識が
あるのか知らないから、
本人には言いません^^;

お礼日時:2009/10/11 15:17

想像しながら自慰なんて別にしていいですよ。


話しにくいことと認識してるみたいだし、デリケートなことだし、
あんまり人に相談できないから、ここで相談してるんですよね。

彼女が知ったら引くかもしれないし、引かないかもしれない。
でもどうやって彼女が知るんです??

わざわざあなたが言わなければ知られないですよね。
言う必要ないです。黙ってて悪いことじゃないです。
隠し事でもなんでもないです。個人のプライバシーです。

わざわざ「君を想像してオナニーしてる」と言われたら
それこそ私だったらキモイです。ドン引きです。
私自身彼氏がオナニーしてたって何だっていいけど、
聞かれてもないのにわざわざ言われたら、引きます。
でもあなたの彼女はどう思うかなんてわかりません。
わからなくていいです。


間違っても 隠し事できないからー!とか言って彼女に言うもんじゃないよ!


無理やり性欲を抑えてモンモンとするより、想像しながら自慰したいっていう欲求にしたがっていいと思いますけど。彼女を襲うわけじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうです。

個人のプライバシー☆
確かにそうですね~。
でも自分の中で彼女を汚して
しまっているような気になって><
ちょっと考えすぎなのですかね?

皆様のご意見を聞いてて
想像で自慰くらい良いかな?って
少し思えてきたのですが・・・ね^^;

お礼日時:2009/10/11 00:15

私は女性ですが正直嬉しいですよ。


自慰行為をするのは嫌、っていう女の子はたいてい「自分以外の女に興奮しているのが嫌」っていう考え方多いです。
だから、「エロ動画で抜くくらいなら私で抜いて!」っていう女の子だって少なくないし、
もちろんあなたの彼女がどうかはわかりませんが
自分のことを考えて夜中一人でドキドキしているなんて、すごく嬉しいと思います。

だからといって「昨日きみで抜いたんだ」とかは絶対言わないで下さい。
彼女との距離をはかりつつ、こっそりね。
AVの見過ぎで変な先入観のあるセックスを覚えてしまうよりぜんぜんいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

嬉しいとのご意見は初ですね^^
そうなんですか~。

大丈夫です!本人には言いません^^;

お礼日時:2009/10/11 00:11

女性でなくて男性に聞いた方がいいんじゃないの?


彼女のことを想像して自慰行為した経験はありますかって。

私は男ですが、同じような経験ありますよ。
彼女のことを思ってするんだから罪悪感なんか感じる必要ないと
思いますが。

ちなみに彼女本人に知れたら引きますか?って彼女に言うつもりなの?
こんな事は他言するようなことじゃないので、彼女が知ったらめちゃ
めちゃ引くでしょうね。
絶対言わない方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

罪悪感を感じるのは僕だけ?
でしょうか・・・;

あ、本人には言いませんよ^^;
てか言えません、そんなこと^^;

お礼日時:2009/10/11 00:09

私は女ですが、貴方が彼女に話さなければ何も問題はないと思いますが…貴方は酔うとお喋りになる等の不安要素があるのでしょうか?



彼女が男性の自慰行為についてどう思っているかでも変わってくると思います。

たとえば“自慰行為は男性なのだから仕方ない”というタイプなら、何ともないのでは?
(アダルトDVDなどを観て処理するのは構わないけど、自分を想像されるのは嫌という女性もいるので、一概には言えませんが)

ただ、自慰行為に対して“汚らわしい”や“気持ち悪い”という認識の彼女である場合には、絶対知られてはいけません。
貴方まで嫌悪の対象になりかねませんから。

性欲というものがある以上、自慰行為を我慢する必要はないと思いますが、そんなに罪悪感があるのなら、他を対象にするなり、しばらく控えてみるなりしてみれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウです!

女性のタイプによりますか~
確かにそうですね☆
彼女が自慰行為に対してどのような
認識なのかはわかりません。

まぁ本人に言うわけではないので…^^;

お礼日時:2009/10/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A