プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試し行為、人の愛情を試す行動について質問させてください。

試し行為って 友達にもしますか?
もしくは友達以上、恋人未満の人にもしますか?

するとしたら、どの様な試し行為ですか??

代表的な「別れる!」とかは付き合ってないし言えないと思うので、、

A 回答 (6件)

しません。


試す行為をする事によって信用されなくなり、愛情が無くなる事もありますから試す行為はしない方が良いです。
    • good
    • 1

しない。


しぬとか、さよならとか、言われた事はああります。
最初は必死に止めたり、いろいろ反応したりした。

さよならって言った人、私の人間関係では上位でさよならしてない。

最近はさよならも言わない。私からは連絡しないのにたまに連絡してくる。

そういうの慣れたから、たまに似た事はを自分もしてる事はあります。

ためし行為なのか、本当に思ってしてるのか分からないけど。

私は、似ちゃったけど試したりはしない。
全部考えて本気でしてるけど、気分が変わりやすかったり、ひとつひとつが軽くなってるのは感じます。慣れっていうか。

されたとして、またか。って思ったり。
    • good
    • 1

試す行為は、反応性愛着障害の症状の一つです。

    • good
    • 1

例えば究極、母親なら、我が子からの愛情を期待して試すなんて考えさえ浮かばず、ただひたすら愛情をかけてあげたいとしか思いません。


結論、少しでも好意を持った人に対して『愛情を試す』は絶対に後悔します。相手の心を傷つけるかもしれないからです。試さず、誠意を尽くすほうが心が伝わると思います。私は絶対にしません。
    • good
    • 1

おはも~さん。



試すのはよくないと思う。
    • good
    • 1

する人はいますよ。


「今から死にます。さようなら。」
的なメッセージをわざわざ送ってくる、SNSにあげる人とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A