アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22サイの女です。23サイの男性と知り合いました。わたしはひとめぼれをしてしまいました。知り合った次の日に 「こんなん言うと、きもいけど、○○ちゃんのこともっと知りたい」と言われました。


わたしに少しは興味はあるってことですか?それとも、なんとなく言っただけですか?

A 回答 (5件)

興味はあると思います。


何となくで言うにはちょっとクサいですw
    • good
    • 1

少しどころじゃないっすよ。

すっごく興味を持ってますよ。わざわざ彼は引かれるかもというリスクをとってまで「僕は君に興味を持ってるよー」とメッセージを送ってきました。
あとはどう質問者さんがそれに返事するかです。まあこっちも一目惚れしているなら「私も凸凹さんのことをすっごく知りたいです!」と返すところかな、と。
    • good
    • 1

絶対興味ありますよ。



頑張って下さいね!
自分だったらどんな気持ちでその言葉を発言するかを考えてみたら
きっと冷静に分析できますよー(*^_^*)★
    • good
    • 2

興味はあると思いますが、どういった種類の興味か考える必要があると思います。



身体だけ
身体+愛情
友達
お金
女友達を紹介して欲しい

大体こんな所だと思います。

愛情だけというのは男性にはあり得ません。

身体+愛情に当てはまる興味か確認してからですね。
    • good
    • 1

興味はあるでしょうね。



まあ、頑張ってお互いの距離を縮めてください。

その男性を大切にね、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています