プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にライブに誘われました
ただそのアーティストは名前だけは知ってる程度で
歌は一曲も知らないし、興味も全然ありません

自分は6000円も出して
知らなくて興味もないライブに行きたくないし
チケットただでくれるなら行くわ
と断ったら

信じられない酷いと一蹴されました

ありえないですかね?

A 回答 (5件)

お前は何せこいこと言ってる >知らなくて興味もないライブに行きたくないし じゃないんだよ


彼女と一緒にいってあげることが 重要なんだよ これが ただの友達だったらわかる
ライヴなんか興味なくたって 彼女に興味あれば 行かなくちゃだめだよ

俺はバンドマンで 有料でライヴやってんだけど くれば楽しいぞ このままじゃ
お前は振られる 用事があっていけないんだったらともかく 金がもったいない?
お前のほうが彼女にもったいないわ 早く彼女にライヴ行こうって言え お前が12,000円
払うんだぞわかったな             ロケンロール シェキナベイビー
    • good
    • 2

ていうかお前の お礼率はなんだ 14%か そんな人間性じゃ彼女に振られるぞ


今からでも遅くない 自分の考えで 回答者のみなさんにお礼しろ わかったか あんちゃん
    • good
    • 1

もし彼女があなたはそのアーティス


トに興味がないと知っているなら、
ただの彼女のわがままだと思います。

素直に興味ないものに6000円も
出せないと言えばいいと思います。

それでもし半額でも出してくれる
って言うなら、そこは優しい彼氏
として行ってあげてください(^_^;
    • good
    • 1

気もちは分かります。


興味のないことに6000円は痛いですよね。
彼女は自分の好きな事を共有して欲しかったんでしょう、「ただでくれるなら~」の言い方がまずかったのだと思いますよ。
正直に興味がないからわかってもらえる人と一緒に行った方が楽しいと伝えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

彼女としては一緒に行きたかったのでしょう。



確かに知らないアーティストのライブに行って盛り上がれというのも無茶な話です。

ライブは高いですしね。

ただでくれるなら~のくだりはいらなかったですね。
アーティスト知らないから乗り気じゃないってことだけ伝えればよかったと思います。


その代わりといっちゃなんですが、
逆にどこかに連れ出してはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています