プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急! 好きでもない異性をライブに誘う心理とは
高校生女子です。前好きだった人にライブに誘われました。3個誘われて、2個は2人とも好きなアーティストなのでわかりますけど、もう1つのライブは私は知らないアーティストです。誘ってきた異性と私は中3のときに身体の関係になりかけた事があって、どういう気持ちで私を誘ってるのかわかりません。

A 回答 (4件)

50才オッサンです。


男と女が付き合うのは偶然と奇跡的なタイミングの産物だと思います。男と女が出会ったとして男に彼女がいるパターンで付き合う確率が半分になります。女に彼氏がいるパターンでさらに半分になります。早くも25%まで低下です・・・ここに元カレ(元カノ)が好き、優しい人が好き、身長は私より高い(低い)方が好きなんてことになると付き合う確率はどんどん下がりますよね・・・それを吹っ飛ばすのは問答無用のイケメンだったりしますがイケメンは心に余裕があるので思いやりが副産物の様な事があったりします。さてあなたの質問者名からすると好きな人と付き合いたいってことですよね。付き合ってた頃(中3)の写真と今の写真(高校生)を見比べてor誰かに見比べてもらって可愛くなっているのであれば異性が好きになったという可能性がありますよね!?なのでライブは一緒に行って帰りに聞いてみるのがイイのではないでしょうか?人生1回しかないので。
    • good
    • 0

心理は、専門家でも本人でも分からないものですよ。

。。

僕の予想では、下心があったり、好きじゃなかったけど、好きになってたりしたかも。。。

好きじゃない相手を誘う場合、

一人で行くのが寂しいとか、一人じゃ行けないとか、他に誘える人がいないから、仕方なくとかでしょ。。。
    • good
    • 0

本人に直接聞いてみればいいと思います。


下心はあるような気がしますね。
    • good
    • 1


質問は何です?

そんなテキトウな対応だから便利がられてるんだろうと想像します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A