プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談乗ってください
ある子が好きなアーティストのライブに行きたいと言い出してチケットを2枚買いました。まずその子が他の子を誘って他の子が行けなかったので私を誘ってきました。私は予定が入ってなかったので行くことにしました。でも今日突然チケットを買った子が男と行くと言い出しました。その男の子を散々クズだの嫌いだの言ってたくせにコロッとそっちに行ってしまって腹が立ちます。私はライブに行くためにお金を貯めたりなど服も買ったのに悪口を言っていた男と急に行くなんてありえません。どうしても腹がたってしまいます。こんな私は心が狭いのでしょうか。女ってなんでこんなめんどくさいんですか

A 回答 (1件)

女というより、その子が駄目なんですよね。


残念ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!