プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば男性の方に聞きたいです。

先日、遠距離で付き合って3年経つ彼と、彼に勧められて好きになったアーティストのライブに一緒に行きました。

私は色々なライブに行ったことがあるのですが、彼は初めてで尚且つ好きなアーティストということもありすごく楽しめたようです。

ここからが問題なのですが、
彼のTwitterアカウントを元々知ってて(知られてる事を彼は知りません)それを久々に見たところ私の住んでる地域に近い会場のライブに行きたいと同行者を募集してました。
会員同士だとチケットが確保しやすいためかと思います。その会場に行きたいと思ったのはツアー初日だからとのこと。

何故私に近い場所で私も会員なのに誘ってくれなかったのかモヤモヤしてしまい、勢いで知らない女性のフリをして彼にメッセージを送ってしまいました。

こちらが女1人と伝えたことに対して「自分男ですが大丈夫でしょうか…?」と行くような感じでした。
耐えきれなくなり、彼に電話をして全てを話しました。

・まだその公演には応募していなくて、同行者がいたら行きたかったとのこと
・1番に連絡がきたのが他人のフリをした私だったから行こうとした。けど、男から連絡がきたら断って男と行っていた。
・ライブ直後の私の一言が「お尻痛い」だったため、まずそれか…とウーンと思ったとのこと
・このアーティストさんは静かに聴くだけのライブで、私は色々なライブを経験してるため「これで楽しかったらきっと他のも楽しいよ!」と言った私の言い方が嫌だったとのこと。

以上です。彼からの愛情はすごく感じます。荷物は必ず持ってくれるし車道側を歩いてくれたり、夜は私がコンビニに行こうとすると必ずついてきます。お金もたくさん使ってくれますし毎日夜は電話を繋いだまま寝るし、いってきますやただいまや、出掛ける時の報告も必ずあります。
こうして書き出すとまだまだあるのですが、好かれてる気はするのに異性と2人で行こうとした事が許せません。

もう話し合って解決はしてますし、結局初日のライブは一緒に行くことになりました!

話し合いの際、彼は「俺なんてやめたほうがいい。楽しいだけの勢いで約束破ろうとした。別れよう」と何度も言っていましたが、私が宥める形でなんとか仲直りしました。
※もちろん私も言いたいことは言いました。

別れた方がいいとかそういうのは今私が1番考えてるので、これは浮気に入るのかどうか知りたいです。
人見知りで人混みが嫌いで友人も狭く深くなタイプの人間なので浮気するようには思えないのですが…

A 回答 (3件)

自分の本当に好きなもの、ことに対してネガティブなことはあまり聞きたくないと思います。

お尻が痛かったというのは正直話し方で印象変わりますから何とも言えませんが…
ですが他の女性と一緒に行こうとしていたことは考えられません。
男性に誘われたらそっちに…というのは言い訳にしか聞こえませんね。
    • 0

凄く優しい彼氏さんですね。

その中でも色々とヤキモチ与える場面と勢いで行動あるかもだから辛い場面与えるかもだから別れよう…とかなり紳士的な意見と考えと思います。なのでそちらがこれからとムカついてしまうと思える予測あるから別れた方が好きな相手の為かと思う。ですがその変わった束縛の形をこれから和らげ我慢貫けるなら続けるための努力、、。をそちらが出来るなら納得して頂き付き合い続けられる思います。
    • 0

貴女とのライブがイマイチだったからライブ仲間が欲しかったんじゃないですかね。

浮気?という感じはしませんね。
    • 0