アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が明日から、免許合宿に行きます。
女友達2人行くのですが、とても不安、心配です。
彼女が浮気する心配なのではなく、周りの男性が彼女に絡む、手を出さないか心配、不安です。
男性と女性とでは宿舎は分かれているそうなのですが、危険性など、大丈夫なのでしょうか。
ちなみに、彼女の友達も彼氏持ちです。

A 回答 (4件)

個人的な印象ですが、男性が女性に手を出したくて騒ぐのはよくあるのですが、基本的に一番危ないのは、女性がしかも、周囲の協力を受けながら呼び込むパターンですね。



お友達と参加される、彼女さんの部屋は、コストを考えれば、女友達ふたりのツインの部屋がいちばんありがちです。(ほかにも部屋プランはありますが・・・。気楽に過ごせるのはそのあたりだと思います。)

女子の宿舎のベットのある部屋に、男性がひとりで忍び込むのは、かなり困難ですし、そこで男女ふたりが、親密になるというのは、女性がかなり隙をみせて、周囲の支援がないと不可能です。

ツインと仮定して、お互いに彼氏持ちでワンナイトとかになると、連携がないと無理ですよね。
どちらかが、他の知り合いの部屋にいくか、食堂兼談話室みたいなスペースで過ごす必要があるのですから・・・。
(彼女が男たちの部屋にいってまわされたり、友達とふたりで男たちと乱交パーティとかは、たぶん妄想です。)

確かに勉強ばかりでは、つまらないし、もう二度と会わないならば、いい男と遊んでもバレないと、女二人が決断したら、妊娠するかどうかは知りませんが、セックスぐらいはしてくると思います。

失礼ながら、質問者さんは、ただの彼氏なので、もっと条件のいい男性に乗り換えられるのは、世の中の理です。

それこそ、遊びでセックスを楽しむだけとかならば、どうしようもない世界です。

乗り換えか、浮気かは、とにかくその事実を、知らなければないとの同じなので、覚悟して送り出せばいいと思います。

実際、セックスをやってきたとしても、妊娠しない限りは、確かめようがないです。(結婚して、嫁さんが妊娠出産しても、ほんとに自分の子供か不安になるのが、男親の定めです。)

彼女が免許合宿の間に、自分が浮気しないことの方を、心配するのが、いい彼氏なんですけどね。
    • good
    • 1

ま、疑ったり気にしてても仕方ないですね。

。。

夜の22時、23時くらいに連絡してもらって
わーきゃーやってなきゃ良いんじゃないですかね。

約束の積み重ねで、守っていたら、それ以上考えたところで、どうにもならないと思いますけどね。
    • good
    • 1

連絡先を交換しようと男が言ってくるかもしれないですね。

インスタとか、LINE。何か約束を決めては?
心配だから、連絡先は交換しないでね。とか、
絡まれないように気をつけてね。など。
    • good
    • 1

昔から免許合宿だと言われてる事ですよね。


気持ちは分かります。
しかしもう明日からじゃどうしようもないので、祈るしかないです。
彼女に最大限注意するんだよ!と言っておくくらいしかないでしょう。
終わって打ち上げー!とかダメだよ!って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A