アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合宿免許でセックスしたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 退校になりませんか?

      補足日時:2018/05/08 17:17

A 回答 (11件中1~10件)

大事故になります。

    • good
    • 0

場所によっては 公然わいせつ罪になります

    • good
    • 0

シフトレバーをにぎる手がいやらしくなる。

    • good
    • 0

「合宿免許」? 「免許合宿」と言いたいのか?

    • good
    • 1

後始末に困るんじゃない?


生じたヨゴレやゴミ、匂いとか。
    • good
    • 0

カップル向けの合宿に申し込んどけば大丈夫じゃない。

    • good
    • 0

ほかのメンバーに責められる。

    • good
    • 0

飛び出しに注意汁

    • good
    • 1

子供が出来るかもしれない。

    • good
    • 0

セックスには免許不要。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています