プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合宿免許を検討していますが、宗教とかの評判があり心配です。

A 回答 (2件)

旧益田のドライビングスクールのことでしょう?


かなりかわった、ごく普通の教習所だと思いますよ。。

合宿で大部屋だと、たまにやくざっぽい人と同室になったり
みたいなこともあるみたいですけど。
それはどこも同じことだし。

基本的には宗教っぽさ満載で怪しげなところであることは
間違いなさそうです(笑)
http://ameblo.jp/kasukabe0514/entry-10517827425. …
http://blogs.itmedia.co.jp/brand_ing/2010/05/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 11:09

質問文があまりにも簡潔すぎて、なんにも書けません。


都道府県や市町村や何の免許かなどは、必須条件だと思われますが。

この回答への補足

詳細がなくて失礼しました。Mランドは島根県にある自動車の合宿免許の教習所です。校内マネー制度、校歌斉唱など不思議なスタイルの学校のようです。しかしこの説明を見ないとわからない方は回答できないとも思えます。

補足日時:2012/07/04 00:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています