プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合宿免許って1人で取りに行ったら浮きますか?
ちなみに高校生です

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

      補足日時:2018/01/10 07:44

A 回答 (3件)

私は、通いで教習所を卒業しました。


合宿の人が居て聞いた事ありますが皆んな仲良くなったりして遊びに行くなり、彼氏彼女作って来たりと色々と楽しめるみたいですよ?卒業まで短期間ですし!
    • good
    • 1

必ずしも、同時期に合宿に行ける知りあいが複数いるとは限らないので、


一人の方も少なからずですいるのでは?

そもそも、一人のほうが気楽だという方もいるでしょうし。
    • good
    • 1

その時のメンバーとあなたのの性格によると思います。


あと、合宿だとあなたの住まいが都市部だと道路環境が教習所の地域と違うので、免許取った後に苦労するかもしれませんよ。地元の教習所なら免許取った後も、路上教習で走った道で単独練習できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!