アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日就職内定の電話があり、今バイトしているところは一週間後のシフトが決まっている所までで辞めれるのでその事を伝え、一週間後が入社日になりました。車の免許は働きながら取得しようと思いましたが、やっぱり合宿免許ですぐに取得する方がいいと思っています。そこで合宿免許に行く事を伝え、入社日を1か月後に変更してもらおうと思っていますが承諾されるでしょうか?

A 回答 (2件)

それはその会社にしか分かりません。

その会社がすぐにでも人が欲しい状況なら内定の話がなしになるかもしれません。
急いでいないのなら待ってくれる可能性もあります。
今更言うので信用度は落ちると思いますが。

後、問題なのは合宿の日程とか空きとか調べないとならないのですけど。
自分は運転が下手ですが合宿で取りました、最終的に約一か月かかりました。
あなたの運転技術が人並み以上ならいいですが。そういうのやスケジュール等も考慮すると一か月だと難しくないのかなと思います。
7月は混まないとの事ですが。どちらにしても7月はもうすぐなので急ぐべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。求人に急募と書いてあったので急ぎなのではと思い、一週間後って言ってしまったのもあるんですよねー。内定無しにはされたくないので、合宿免許は諦めます。仕事おわりに通うようにします。ありがとうございました

駄目だろう。

急いでいるので募集したのだから。この話をしたらすぐ別の人に振り替えられます。
今度の仕事は、免許が必要なんですか?働きながら取ればいい。
    • 2
この回答へのお礼

免許が必要なところでは無いんですよ。やっぱりダメですよね、働きながら取得します。