アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許

車の免許を、持ってない女性を男性の方はどう思いますかる

A 回答 (19件中1~10件)

車と付き合うわけじゃないからどうも思わないですね

    • good
    • 8

強制で取るものじゃないから、どうも思わん

    • good
    • 3

特に何も思いません。


パートナーであれば、持っていてくれた方がありがたい。
    • good
    • 3

恋人ではそこまで不満は無いが結婚したらあった方が良い。



沢山の案件で自分だけが運転するようになり面倒だから。
    • good
    • 3

女性の車に乗せてもらう女性は母性本能をくすぐられる。

    • good
    • 1

私は女性は助手席に座っていただいて話し相手になって欲しいと思います。


どちらかというと、女性が望む限り免許は必要ないです。
    • good
    • 2

付き合っているあいだは別に持っていようが持っていなかろうが別に気にはなりませんよ。


女性の運転する車に乗りたいとは別に思いもしないし、デートとかなら男性運転がフツーでしょ。
    • good
    • 0

何も思いません。


沢山ある資格の一つです。
持つのも持たないのも自由です。
将来、田舎で生活するなら、
有った方が便利である事は確かです。
ですが、只それだけのことです。
持つ持たないに意味は有りません。
    • good
    • 2

恋人の時は無いほうが良いけど結婚したら持っていてくれたほうが運転代行で助かります。

    • good
    • 4

免許を取れない程の女なら駄目だな。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A