アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家資格何個持ってますか?
年齢もおねがいします

A 回答 (6件)

8個。

年齢は10017才
    • 0

5個

• 0

国家資格だが何だか知らないけど持っているのは、

普通自動車第二種免許、スキー検定1級、小型船舶1級、日本茶検定2級(妻がやってるため)、英検2級、TOEICスコア875点ぐらい。
    • 0

じじいです

運転免許を入れれば3つ
    • 0

国家資格の定義がわかりませんが、ないと日本国内で行えないなどの規制されるものとして、運転免許くらいですかね。

運転免許も改正前前の普通免許からの中型8t限定、原付免許、大型二輪免許が一つの免許証へ記載されています。わかる人も多いでしょうが、この3つの免許であれば、小型特殊免許・普通二輪免許・普通自動車免許の運転可能車両の運転も可能となります。

試験はありませんでしたが、派遣元責任者講習の受講というものもあります。受講していなければ、業務内で法律により求められる派遣元責任者へ就任できませんからね。

年齢は46です。
若いころは士業と言われる国家資格を目指したこともありますが、挫折してしまいました。
商業高校・専門学校出身ということで、国家試験ではない検定試験などであれば、数多く持っています。市販の履歴書では書ききれません。
    • 0

2つ。

運転免許も国家資格になるのですか?
    • 0