プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車持ってない(免許持ち)の彼女がいる彼氏さんに質問です。
私は免許はありますがく車持っていません。
実家に帰るときとかには運転するのでペーパーでは全く無いです。
彼氏がクルマ好きで到底その車を運転するとかは無理です。怖くて、、

なのでいつも彼氏の家に行くときは電車とか送り迎えしてくれるんですがデートで遠出とかちょっと距離あるところで自分(彼氏)しか運転しないのは嫌になりますか?

仮に彼女が軽自動車でも運転してくれるなら乗りたいと思いますか?

A 回答 (3件)

車好きなら出かけるときは自分の車を使いたいはず。


また自分の車を他人(たとえ彼女でも)に運転させたくないでしょう。
デートで遠出すると決めた時点で一人で運転する覚悟が出来ていると思います。
運転中に彼女から色々指図されたら嫌になるでしょうが、そうでなければ気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 1

車好きなら運転は苦ではないので彼のしたい様にしてあげれば良いんです。


ただしガソリン代や高速代はかかるので、ちゃんとそのお礼分として、ご飯をご馳走するとか、相応のお礼をすれば良いんだと思います。
私もその様な心掛けでいます。
    • good
    • 0

別にいいじゃない、そんなに悩まなくてもf^_^;)


車好きな彼に運転してもらいましょう(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A