dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに彼氏がすごく大人に見えて焦ります。お互い新社会人ですが、
22です。彼も同い年です。
彼は一人暮らしで車も持っています。
かという私は実家暮らしで、免許は持っているものの、運転に慣れていません。(駐車など苦手)
なので彼氏は自立してるのに私は子供だと感じます。
けど今すぐ一人暮らしするメリットもなく、とりあえず社会人一年目なので、実家にいるという感じです。
(彼は実家から通えない距離なので一人暮らしした)
けど焦ります。笑
一人暮らしなど自立すべきですか?

A 回答 (2件)

保険高いのでそんな若くに車を持つのは損ですよ



金をドブに捨てるような金額です

大人なもんですか

実家暮らしにして積立ニーサに二万くらい入れておくのが大人ですよ

婚期前くらいに独立すりゃいいですよ
    • good
    • 0

人は人。

貴方はあなた。
それで良いんじゃないですかね。

SMAPも歌ってたではないですか。
それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!