dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が仕事で(特に夏場)よく首にタオル
かけてるのみた時、花柄とかだったら
彼女いるのかなとか思うのは私だけでしょうか?笑

A 回答 (4件)

彼女ではなく奥様がいると思いますが。

    • good
    • 0

夏祭りの準備に行った時、私でも若い人と呼ばれる自治会なので、案外な重労働。


汗だくの私の肩にポンと、タオルをかけて下さいました。

ご近所のお爺様で、男やもめ歴十数年。

そのフワフワのタオル、綺麗な花柄でした。
    • good
    • 0

実家住まいで、自分で生活用品を買い物したり洗濯しないんだろうなと考えます。


彼女がいたら、そんなタオル彼氏に与えないでしょう。
    • good
    • 0

かわいいタオル使ってるなー


女にもらったのかなー
あー彼女いるかもなー
と思います。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!