プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとひどいですよね?(笑)

私は163cmなんですが、同じ職場の好きな人は私より少し背が低いです。

職場には背の低めな女の子が結構いて、その子たちが背伸びしてふざけてて 、それを一緒に見てたら、「小さい子たち、なんで大きく見せようとするんだろうね(笑)女の子なんて、小柄な方が可愛いのにね」と言ってきました。

言ってから、ハッとした感じはあったんですが、私も「そうだよねー羨ましいもん(笑)」と笑って流したけど、彼は別の方向いて顔を背けてました。

私なんておまけに力持ちだから、力仕事とかのときは小柄な子たちをかばって率先して動いちゃったりするから、あんまり助けてくれる男性陣もいません(笑)

その好きな人は、「女の子が持つもんじゃないよ」とか言って数少ない助けてくれる人ではあるんです。
小柄な子が重いもの持ってたら率先して手伝うけど、私は手伝わなくてもいっかみたいな扱いされがちなので、そんな風に女の子なのに、と女の子扱いして手伝ってくれることにあまり慣れてなくて、嬉しいような、ちょっと照れちゃうような感じなのですが(笑)、それでもやっぱり小柄な女の子は可愛いと思うよね~と内心しょんぼりしちゃいました。

ほぼ愚痴で、スミマセン。

A 回答 (5件)

163㎝なら、別にデカくないよね。

その男性が小柄なだけで。
その男性はみんなに優しいタイプなんだね。

周りのおふざけで、不意に彼の本心聞いちゃったけど。今は脈がなくても、あなたの仕事ぶりや周りへの配慮を見て、彼の気持ちも変わるかもしれない。まだまだ、わかんないよ。
女性らしい部分もたまには見せるといいかもね。
    • good
    • 0

163cmなら普通のだと思うけどね。


それより低い男性は明らかにチビだから、相当なコンプレックスがあるのだろう。
彼は他の男性から絶えず見おろされている訳だから、ちょっとぐらいは多めに見てあげなされ。
    • good
    • 1

私は、163㎝のあなたの方が好きですね。



魅力を感じますね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


そもそも誰にも恋愛感情は持ってないです。
    • good
    • 0

163のおチビちゃん、メリークリスマス

「女の子は小柄な方が可愛いよね、と高身長の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!