プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に、同じ部署の主任の男性で安心感を覚えてしまう人がいます。
その男性は恐らく私よりも10歳は年上で、上司の方達が言うには独身らしいのですが、
私はその男性について知っているのはそのことと職場での人柄しか知らないためこれは恋愛感情ではないような気もします。

私は職場では事務職で相手の男性は営業職なので、職場では相手からちょっとした仕事を頼まれたりすることが多いのですが、同じように仕事を頼んでくる他の男性とは違って
その男性に近寄ってこられる度にいつも安心感を感じてしまいます。
(その男性に一緒にいると安心すると伝えたこともあるので、相手はこのことを知っています。)
また、私がその男性へいたずらをしたことがあってそれ以降笑顔で話しかけてきてくれることが増えたのですが、その度に 自分も可愛いと思って思わずその男性のとても近い距離まで寄ってしまいます。
職場でその男性と話している時、笑ってしまう時はいつも心の底から笑顔になってしまいます。

私が今感じている感情は、
相手の男性から職場でとても大事に扱ってもらっているので、そこからの安心感なだけだと思いますか?
客観的なご意見が欲しいです。

A 回答 (1件)

悩んでいる時点で安心感だけではない気がします。

もちろん今後その熱が冷める可能性はあると思いますが少なくとも現時点では恋愛感情が生まれていると思います。
    • 0