アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳学生です。わたしには付き合って7ヶ月目の自衛隊の彼氏がいます。彼氏は19歳ですがまだ車の免許も持っていなくてレンタカーとか借りたとしても乗れない状態です。
戦車は運転できるらしいのですが普通の車が運転できないのでいつも遊ぶ時は自転車か電車か歩きになってしまいます。
車でしか行けないような絶景の場所に行きたいと思いますがわたしがレンタカー借りて運転したとしてしんどくなった時に代わってももらえないと思うと怖くていけません。
自衛隊の中で無料でとらせてくれるって言うからとらずに入隊したらしいですが2年経った今でもとらせてもらえなくて騙されたそうです
19歳にして免許を持っていない人はあまりいませんか?
免許すらないのが結構きついと思ってしまいます、。
ちなみに地元は田舎です。

A 回答 (2件)

自衛官だと大体4年は居ないと 自動車免許とれないようですね。

    • good
    • 0

面白くないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!