プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許取るとき、通いで教授所に行こうと思うんですが、金額はいくらかかるんですかね?
また、支払い方法なんですけど、通いだと、行く度に1万円払えば良いって聞いたんですけど本当ですか?

A 回答 (3件)

教授所って何?


教習所・自校のことか?

筋の良い人間と要領を得ない人間とでは、実習の時間数が異なるから一律ではない

幾たびに一万円は、ちょっと盛りすぎ
    • good
    • 0

普通免許かな?


http://96-m.com/kindex/cost/
30万前後が相場みたいですね。高~い!
合宿教習所ならば10万円以上安い
通いならしょうがない、ローンを申し込んでみては?
1万円の仕組みがわかりません・・・
    • good
    • 0

近隣では、学割ついて30万ちょっと、


追加講習別途

地域や教習所によって違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!