アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、高圧洗浄機の購入を検討している。所で、ケルシャー製の高圧洗浄機がかなり多く出回ってますが、音がうるさいという評判だが、使っても大丈夫ですか?ケルシャー製以外のメーカーがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

高圧洗浄機の構造は各社同じです。

内部の部品の耐久性がどうかです。
ケルヒャーは3年位で樹脂部品が割れたりします。。
ケルヒャーは部品が手に入りにくいので日本製を。
リョービ、日立工機で良いのでは。
ケルヒャーが有名ですが日本製の方が壊れにくいです。
    • 0

音は日中帯に使用するのであれば問題無いレベルだと思います。

私はケルヒャーからアイリスオーヤマの物に変えましたが、音としては差はないですね。

あっ、今テレビショッピングで社長と専属歌手が出ている物が有りますが、あのタイプは
せいぜい水圧が2MPaしかないので使い道が限定されます。
長年のコンクリート表面の汚れを落とすには水圧が弱すぎます。
10MPaは欲しいですね。
    • 0

ケルヒャー(Kärcher)は高圧洗浄機の有名なメーカーですが、一部のモデルでは音がうるさいという評判もあります。

ただし、個々のモデルによって音のレベルや感じ方は異なる場合がありますので、具体的なモデルに関する詳細なレビューや比較を参考にすることをおすすめします。

ケルヒャー以外の高圧洗浄機メーカーも多数存在します。一般的には以下のようなメーカーが挙げられます:

ボッシュ(Bosch)
ブラックアンドデッカー(Black+Decker)
クレノバ(Klenova)
ノビタ(Nobita)
リョービ(Ryobi)
これらのメーカーは高圧洗浄機を製造しており、異なるモデルや性能を提供しています。個々のメーカーやモデルにはそれぞれ特長や評価がありますので、予算や使用目的、性能要件などに合わせて比較検討してください。

高圧洗浄機を選ぶ際には、以下の要素も考慮すると良いでしょう:

圧力の強さと水量
音のレベル
付属品や機能(ノズル、ホースの長さ、自動停止機能など)
耐久性と信頼性
カスタマーレビューや評判
これらの要素を総合的に考慮し、自分のニーズに最も合った高圧洗浄機を選ぶことが重要です。
    • 0