アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先程、テレビで夢通販のコードレス高圧洗浄機のコマーシャルが流れていた。そもそも夢通販の高圧洗浄機は使いやすいですか?

A 回答 (3件)

我が家にもあります。



壁の汚れ(モルタル)、ブロック塀の汚れ、駐車場のコンクリートの汚れなど

結構、優れものです。我が家のは、、ですけど。

女の私でも、簡単に使えてますよ。
    • good
    • 1

TBSのバラエティー「週刊さんまとマツコ」で夢グループの


社長が何度か出演しています。
その中で、クレームが多く不評だった商品の在庫整理の
売り方のパターンに大幅値下げがありました。
社長自らが全国放送の中で言っている事なので事実でしょう。

で、高圧洗浄機も大幅値下げをしていて・・・・
個人的には、購入してはダメな商品と捉えました。

評判を検索して、ご自分で判断してください。
    • good
    • 0

短時間で使用範囲が狭ければ使える製品。


幅1mで10mの範囲ならAC100Vの製品を買いましょう。
使いやすいかと言われればコードが無い分は使いやすいが実用的かと言われたら????。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!