アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple製品で揃えましたが、貧乏になってこれからスマホを使っていくのにお金に困ったらSONYの安いモデルに変えることはいかがでしょうか。高スペックが必要なゲームなどやりません。

質問者からの補足コメント

  • ?si=qBkaD6E_2wrAFHon

      補足日時:2024/03/16 19:20

A 回答 (4件)

単価だけ見てるとApple製品は高いように思えますが


コスパで考えるとiPhoneはめちゃめちゃ安いんですよね
1円で購入し7年とか使えるんで
あぁ途中でバッテリーは3300円で交換しましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。バッテリー交換で長く使えます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 19:53

SONYも、そこそこ値段がするからね・・・


フラグシップモデルって、Appleに負けないぐらいの価格でSONYもあるからね・・・・
ミドルレンジも同様だったりする・・・

SONYは、発売後約3年間のセキュリティーアップデートとかしかない。
でも、Appleについては、発売後約6年程度のバージョンアップとかセキュリティーアップデートが実質的に行われている。(Appleは公式にバージョンアップ期間やセキュリティーアップデートの期間を発表していない)

考え方によっては、Appleの方がバージョンアップなどが長いために長く使えるとも言える。

1年とか2年のタイミングで買い替えている方がキャリアにしろ店にしろうれしい。
でも、そもそも、お金がないってなら、2年以上携帯電話を使うってのも一つの選択肢。

>docomoオンラインショップに2万円台のものがありました。

ミドルレンジの型落ちだからね・・・
型落ちになるとすべて、2.2万円程度で投げ売りされるわけではないから・・・
今回は、たまたまに近い形・・・
AQUOS Wishは、エントリーモデルであり、最初から2万円台とかでの発売を目的に設計されたものだから、比較的安価になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 09:42

SONYに安いモデルはないです。

Androidで安いモデルは、OPPOとかXiaomiとかMotorolaです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

docomoオンラインショップに2万円台のものがありました。

お礼日時:2024/03/16 19:21

なんでAppleにしたのでしょうか。



たとえば会社でクリエイティブな仕事をしていて、職場と同じにした方がいいとか、色々とあると思います。普通はそこでSONYを使おうとはならないんです


Apple製品で買い揃えたのならそれで稼ぐ一択だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者でAppleサポートが優れてるからです。

お礼日時:2024/03/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A