プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルをしてる彼女なのですが、家のお風呂の浴槽の排水口は新しめで隙間がほとんどないタイプなのでしないのですが、ホテルに泊まりに行った時など浴槽の排水口が古めで大きい穴の栓をスポッと抜くタイプの排水口だと湯船に浸かって上がる際に、栓を抜いて排水口にお尻を近づけて向けてうんこをします。
最初は汚い!と言ったのですが、水の流れでうんこも流れで行くし肌には触れないし上がったらシャワーするから大丈夫って言って僕も見てみたのですが確かに栓を抜いて水の流れに合わせてデカいうんこをした後にスルッとキレイに排水口に流れで水が濁ったりなどはしませんでした。
その後はちゃんと体もボディソープで洗ってシャワーをして最終的に上がる感じなので不潔とは思ったことないのですが変わってるなーと思いました。
さらに、モデルの女性や綺麗で美人な女性ほどこういうギャップがある気がするのです。

A 回答 (6件)

なぜ、トイレがあるのに


風呂で大便をするのでしょうか?
そこに穴があるから?
とても変わった生育環境
で育った女性なんですね。
結局はあなたが それに
耐えられるなら
OKですよね。
    • good
    • 0

ホテルの設備は


汚水管
雑排水管 に分かれています。
そして、汚水槽、雑排水層に分かれています。

汚水=トイレ
雑排水=台所、洗面所、風呂 等です。

汚水 = 固形物が流れても大丈夫
雑排水=固形物が流れたら困る

になっています。設備を痛めます。すぐに止めさせてください。
    • good
    • 1

あなたにはモデルの彼女がいて、一緒にお風呂に入ったことがあると知っていることがまとめられています。

(笑)

女性が美しいかどうかにかかわらず、個人的な習慣です。モデルは、清潔が保証されていない屋外で着替えます。モデルが着ているスポンサー付きの服は、きれいに洗われていると思いますか?
    • good
    • 0

その方、独創的ですね。


凡人とは 一味違う、成功するタイプ ではないかと。

脱帽です。
    • good
    • 1

汚いですね。


そんな人お断りです。
    • good
    • 2

普通そんなことしないと思います。



風呂の排水溝に〇んちを流したら詰まるでしょう!?
止めた方がいいです。
もし詰まったらどうするんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!