プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長162cm
股下74cmって

脚長いですか?

A 回答 (9件)

決して長くはない

私がそんなものですから
ジーンズいつも72cmですから
    • 2

股下÷身長×100をして

答えが45以上なら
平均より長いですが、
計算した所45.67…
でしたので、普通ですね。
    • 0

私と一緒。

53歳だけど。
若い人ならどうなんだ。昔は脇から足が生えていると
言われていた。
    • 1

その辺の人より長いかも!

比べる対象によりますね。

モデルと比べるととても長いとは言えないです。

平均で言うと72cmなので
平均か、平均より少し長い程度と言わざるを得ないですかね。
    • 0

普通です

• 0

膝から下が真っ直ぐで長いと脚長に見えますね。

「身長162cm 股下74cmって 脚長い」の回答画像4
    • 0

日本人女性の足の長さの平均は、身長の46%くらいで、長いと言われる人(モデルさんなど)は48%とかです。

計算するときゃんむさんのは45%なので平均だと思います。
    • 0

短いです。

身長の1/2以上ないと、長いと表現しません。
    • 1

自慢話か?

けしからん。
(^_^)/~
    • 1