アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートファイターの春麗やキャミィの上半身と下半身ってどうなってるんですか?

春麗とキャミィは胴が短すぎるような気がします それで股下が異様に長く見えます

あの短すぎる胴にどう内臓がおさまってるのかわかりません

春麗やキャミィは三次元寄りなのに体が不自然に見えます

あれは体のバランスを無視してあえて胴を短くしたり脚を長くデザインをしてるんですか?

監獄学園というリアルな作画のアニメの登場人物に緑川花がいます

その緑川花はキャミィと同じぐらいの身長ですがキャミィほど脚は長くないですし 胴もそんなに短くないです

A 回答 (3件)

監獄学園に執着しているなら、アンドレの頭骨内部を書いてみなよ。

身長7mまで伸びるし。
それは現実的な内臓を収めていないからです。
    • 0
この回答へのお礼

つまりストリートファイターのキャラクターはわざと胴を短くしてるんでしょうか?

この世に春麗やキャミィみたいに胴が短すぎる人って存在しないですよね?

No.1の回答は真面目だと思うけど?

そもそもそれを言い出したら、ほとんどのマンガやゲームのキャラクターに無理が出るでしょ。
ある程度デフォルメされるのは表現方法として普通の事。
    • 0
この回答へのお礼

大抵の二次元のキャラクターは異様に脚が長かったりしますがそういうキャラクターはみんな容姿がいかにもアニメキャラって感じです 萌えキャラや少女漫画のキャラクターがそうです

でもディフォルメが弱いキャラクターは容姿が全体的に三次元の人間っぽくなって顔の大きさや顔のパーツも人間らしくなりますよね

しかしストリートファイターの春麗やキャミィはディフォルメが弱くて三次元に近いのに胴が短すぎて不自然なんです

それはわざと胴を短くしてるんでしょうか?

監獄学園の緑川花もディフォルメが弱くて身長はキャミィと同じぐらいですが緑川花はそんなに胴が短くないです キャミィの胴の長さが不自然に見えます

原画イラストも3DCDも内臓を収めてないから。

• 0
この回答へのお礼

真面目に回答をしてください