アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。困っています!ビアンキのローマIIの購入を考えています。
身長は180、股下92、腕の長さは60です。
どこのお店でもサイズが50しかないみたいなんですが、50でも大丈夫でしょうか。やはり54の方がよいのでしょうか。教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

なげ~足ですね。


その割に腕みじか!
変わった体型?かな???

意外ですが、本当にそんなに足が長いのであれば
50でも適正といえます。
=トップを長くできないから。
シートポストが足りないくらいですね。

54よりその足長なら適正かも知れません。

で、跨ったんですよね?
かなり前傾きつくなりませんか?
ゆったりサイズではないので、かなりきつそうですよ?

跨って乗ってみて決めてください。
足が肘にぶつかる恐れがありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


間違いました股下82で腕は70です。
変な体型になっちゃってました


足が長いと逆に50でもいいんですね!知らなかったです!

お礼日時:2012/06/04 20:11

うん。


その体型ならハッキリ言えます。
50は小さいです。

足が長いとサイズが小さくても良いのは、
サドル~ハンドルまでの
コクピット長が短くても
上半身が短いので窮屈でない。
というか、逆に長すぎるとハンドルが遠く感じてしまう
仕舞いには腕が短いので余計にですね。

ですが、
お礼の体型であれば、
ある程度のコクピット長がないと
今度は狭くて窮屈になってしまいます。

ですので、適正は54だといえます。

もちろん、50で全く乗れない!とはいえませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
分かりやすい回答ありがとうございます。


確かに、50だと窮屈だと思いました。


54で探してみます!!

お礼日時:2012/06/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!