dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

174cmって小さいですか?

A 回答 (7件)

小さいですね。


東京タワーなら333mあるし。
    • good
    • 2

日本人男性の平均身長は171〜172cmなので、平均超えですね。

女性なら平均を15cm超えるのででっかいです。
    • good
    • 1

小さいですね


2m50cmは欲しいですね
    • good
    • 1

決して小さくはないです


丁度いい身長だと思いますよ、むしろ高い方かと!
    • good
    • 2

普通だと思います。

    • good
    • 0

大きいと思われます

    • good
    • 0

日本人20歳位の男性の身長?平均でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています