dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

174cmの女か166cmの女ならどちらを彼女にしますか?

A 回答 (7件)

性格による。

顔による。
背は高い方がいいけど。
    • good
    • 1

166センチがいいです。

と言うより低ければ低いほどそれがいい…
    • good
    • 1

166ですがイイ女なら174でも

    • good
    • 1

166かな。

    • good
    • 1

体重わあ?

    • good
    • 0

どちらでも。

仮に自分より高身長でも気にしません。
    • good
    • 1

身長だけで決める奴なんてごく少数だろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様の言う通り身長だけで選ぶ人はいないですがもし身長だけで選ぶとしたらです。

お礼日時:2023/05/01 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!