dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で166cmは大柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (5件)

大柄というほどではないでしょう。


普通よりも若干背が高い。という事だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通でしょう



150cm切ったら
小学生のガキじゃん。
    • good
    • 0

日本の若い女性の身長の平均が157~158cmです。


それよりも10cm近く高いわけですから、かなり背が高い方に入りますよ。
    • good
    • 1

大きい方ですね

    • good
    • 1

どちらかと言ったら、大きい方になるかと想いますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!