dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子で151cm59kgは大柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (4件)

データから言える事は大柄と言う表現は当て嵌まらず『肥満』ですね。


身長に対する体重のバランスが悪いです。
体重を少し減らす事をした方が良いですよ。
と言っても食事量を減らすとか食べ無いと言うやり方とではなく、食事の内容を見直す事を
しましょう。
特定品目だけと言うのでは無く、バランスの良い品目での献立。
更に食べる順番とか食べ方とか見直すべき事は有るはずです。
食べないで体重を落とすのではなく食べて体重を落とす。
それには体を動かす事も必用なので、遊びでも良いので積極的に体を動かしましょう。
「高校女子で151cm59kgは大柄に入り」の回答画像4
    • good
    • 0

151cmは女子高生にしては小さいです。


59kはぽっちゃりですね。

身長も高くて、ぽっちゃりなら大柄ですが
ある程度身長がないと大柄とは言わないと思います。
    • good
    • 0

完全にチビデブだ。

    • good
    • 0

大柄というか、がっしりとしていると言った感じでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!