アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子で159cmは小柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (3件)

高校三年生の女子の平均身長は、2019年の学校保健統計調査によると157.9㎝です。

ですのでほぼ普通ですね。
    • good
    • 0

普通だと思います!155センチから下が小柄とか小さいと思います!

    • good
    • 1

平均が156cmと言われているため、少し高めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!