プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の前通りすがりによくぎゃははと大声で笑われるんですけど
なんででしょうか?できれば女性の方教えて欲しいです!!

質問者からの補足コメント

  • イケメンと言われたり普通って言われたりですね
    運動は結構できてよく人にはいじられます
    聞くのは恥ずかしいです...

      補足日時:2021/09/27 16:38

A 回答 (4件)

うちもそのぐらいの年頃の時は、なんや知らんけど女子同士つるんでると、男子見て意味も無く笑ってたん。

頭が空っぽやねん!  気にせんといてや、気にすると面白がってまた笑われるで〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉーありがとう!

お礼日時:2021/09/27 17:00

あんなぁ〜その年頃の女子は、何見ても笑ける年頃やねんから、またアホが笑ってる思うて無視しといて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉべつになにも思われてはないのかな?w

お礼日時:2021/09/27 16:55

中学生なん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/09/27 16:50

何で笑うのか笑ってはる女子に聞いて下さい。

 貴方の容姿もシチュエーションも、うちは見とらんよって分からしまへんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は普通だと僕は思います
通りすがりとか近くにいるときゅう
ぎゃははってなるんですよ...

お礼日時:2021/09/27 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています