プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に笑われる

僕は男女関係なくすれ違い様に笑われます。時にはすれ違い様に同性に‘きもい’とかも言われます。昔からいじめまがいのことをされたり、よくイケメン高身長の人に目をつけられたり、馬鹿にしたような目でみられたりします…
これは、僕の顔がきもいからですよね?

A 回答 (6件)

はい、わかりました、うーん、言ったやつ、弱いし、話の種ないし、ネタにしたいだけ、もっと悪い人


眼中にないから、てか悪いのでメンチきってるから、気にしない、でイケメン?もネタでってことだよ、今不良すくないけど陰湿が多いからその時代のことこも、気にしなくてまじ大丈夫だよ、川越来る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まし有難う御座いますm(_ _)m
回答有難う御座いました!!

お礼日時:2020/04/10 13:22

外見で、人を笑う人は確かに大勢いますが、そんな人はそれだけの人ですから、あなたも、付き合う価値のない人と判断して、遠ざけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうしてみます!
回答有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/10 13:14

とらわれ過ぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/10 13:14

まず、すれ違いざま、なんでわかるの?すれ違ってんのに声聞こえる?イケメン高身長ってなに言ってんの?それが被害妄想、自分でそう思い込

んだだけ、なんでイケメンて決める?経験上不細工の方が言うけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を伏せて笑いをこらえたり、すれ違い様と言うかすれ違う時に僕の顔をじっと見ながら‘きっしょ’って言われたので被害妄想じゃないとおもってます。それに、僕がイケメン高身長というふうに書いた人は本当にイケメン高身長です。

お礼日時:2020/04/10 13:13

>これは、僕の顔がきもいからですよね?


さぁ、顔を見ないことには何も言えませんが

基本的に、おどおどしてたり
俯いてたり、目を合わせなかったりするような人は
目をつけられやすいのかなと思います

前を向いて、背筋を伸ばして
普通にしていれば多少は変わるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います!アドバイス通りにやってみます。
回答有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/10 13:04

被害妄想やめな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害妄想じゃなくて本当なんです…^^;
回答有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/10 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!