プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もかもが、うまく行きません。
友人関係、異性関係、学校関係、お金関係すべてです。
友人関係では、友人の彼氏と私が研究室で同じで、友人に彼氏いつも研究室で、変なこと言ってないー?と聞かれたので、変なことはまあ言ってるちゃ言ってる(女子の前で、ラブホテルに行きたいなど言っていたのでお世辞にも誠実な方とは言えない)けど面白いよ〜笑とオブラートに隠しつつ言ったら、後日、彼氏側に変なこと言うなと大激怒されたり(ラブホテルの件は言っていない)、異性関係では、2人の男子に言い寄られ、どちらも1回ご飯に行き、散々思われぶりさせられ、しまいには告白してもないのに、振られました。私自身、デート中は楽しかったので、相手に気を遣いつつ、笑顔で接していましたが、何かが違ったみたいでかなりメンタルにきました。
また、学校の授業費を70万払わなくてはならなくて、ひたすら働いていますが、遊べるお金は全然残らず、精神的にきてます。

ここまでくると、私自身なにか病気かなんかにかかっているのかと思い始めていますが、長く仲良くしてる人何人かに相談すると、いや別にそんな変なこと言ってないよと言われます。私自身、失言があったことや誤解を招くようなことを言ってしまったことは反省しています。
このことは、友人関係の時にかなり反省したので、
それ以外では、発言には気をつけ、失礼のないように笑顔で優しい言葉を使うようにしましたが、今度はそれが子供っぽいと言われます。
もう自分自身何が正解なのかわからなくなってきました。なぜここまでフラれるのか、友人に怒られるのか、こんなこと今まで20年間一度もなかったので、こう言うときはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

>ここまでくると、


え? どこまで?? というのが感想です。
どこにでもある話というか、普通というか。
異性関係なんて、二人とも1回ご飯に行っただけでしょ?
二人きりで話してみたら合わなかった、なんて普通だし、まだお付き合いなんて始まってないに等しいです。
自分が好きで猛プッシュしたわけでもないのに、お付き合いに発展しなかったからって落ち込んでどうするの?って感じです。

まあ、いろいろとお疲れなのでしょう。
肩の力を抜いてリフレッシュして下さいね。
    • good
    • 1

自信が無いから個性を出せないんだねーって思った


女性って自分だけで
考えただけだと
正解は見つからない生き物だと思ってる
だから周りから意見を聞いてどれが自分に一番ベストかを答え合わせをする
男とは違うんだねってつくづく思う
    • good
    • 0

できる範囲で、できる限り努力する。


いくらでも立ち止まったり、凹んでもいいけど、
最後は、諦めない・辞めないこと。
それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!