アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に悩んでいます。
1ヶ月前に2個年上の留学生韓国人と仲良くなりました。その人とは同じ学年で、同じ学部です。
初めて遊んだ1週間後に友達含めその彼と遊んだのですが、夜酔っ払って私が寝てしまっていたら急にキスされました。『可愛くてついしてしまった』と言われました。その後彼の家に行き、行為をしてしまいました。
それから週に3回、4回会う仲になりました。
ご飯も食べたり、遊びにもいったりします。
髪切るからついてきてと言われたり、バッグを持ってくれたり、たくさん楽しませてくれます。
遊んでいる時も手を繋いだりスキンシップもしてくれます。
たまに、『他に男いるでしょ』と疑われて嫉妬される時もあります。
ですが、連絡は全くではないですがあまりしません。
今日会える?や、授業どこの席座ってる?などの連絡のみです。
この間思い切って『わたしのことどう思ってるの?』と聞くと、『まだ言うのは早い』『じゃあいつ言うの?』『いつ言うとか決めたらださい!』と言われました。
前は、この関係って韓国ではなんていうのと聞くと『セフレってことをいいたいの?俺は(私)とそんな関係だなんて思ってない』と言われました。
このような、身体の関係もありつつ仲良くなる異性の友達ができるのは初めてなのでよくわかりません。
韓国人なのでなおさら...
私自身もその人のことを好きなのかわかりませんが多少は気になる存在です。彼が何を考えているのか気になります。
他に女性がいたり、遊び、都合よく扱われてるならば時間の無駄なので関係を切ろうと思っています。
どなたか、彼がどう思っているのか、または私はどうするべきなのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

彼は、あなたのことを気に入って、遊びに誘ったり優しくしてるのだと思います。


まだ好きかどうかは、なんとも言えません。
しかしあなたは女性ですよね。
そもそも、好きなのかどうかわからない人と身体の関係を持つものなのでしょうか?
私からしたら、逆にありえないですね。
日本の人って、軽いんだぁ。って思われちゃうかな。
でも、男の人は、ただ気に入ってるだけで、好きでもない人と体の関係を持つことは、なんとも思ってないので、目的は結局あなたと同じってことですよね。
お友達感覚で、ご飯食べて、楽しく遊んで、身体の関係をもつ。
お互いに都合のいい関係なんだと思います。
だから、ずるずる続くんではないですか?
    • good
    • 0

私は留学行った時、


韓国人にちゃんと告白されましたし、連絡も毎日してきてくれましたよ。
日本人よりも情熱的に愛を伝えてくれました。

付き合う前から体の関係があったら
付き合う意味ってあるんですかね?
まだ言うのは早いと言う事は
まだ好きじゃないって事なのではないかと思いました。
    • good
    • 0

ご自身で「好きか分からない」「多少は、気になる」と豪語して「時間の無駄」とはどう言う事?


ならどーでも良い相手がその気だったら付き合ったりしちゃうんだ?
さすがどーでも良い相手に股開く安い人は考え方が違いますねぇ!
あなたが何考えてるのか気になりますよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!