アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。ついこの間に留学に行ってしまった好きな人がいます。彼が帰ってきた時、振り向いてもらえる可能性はあるでしょうか。1年前から仲が良くて、はじめは追われる側だったんですけど、タイミング(?)が合わなくて気づいたら追う側になってて、で1回両思いになったんですけど(友達づてに聞きましたし、彼からも後からあの時は好きだったと言われました)留学があるということで付き合いませんでした(今年の2月くらい)。


でも彼は他校の女の子から猛アタックされて、3月くらいに付き合っていた子がいたそうですが彼女から「遠距離になるから別れよう」と言われて別れたそうです。


元々彼とは何度も2人で遊んだことがあって、彼女と彼が別れてから2人で遊びました。今まで手も繋いだことがなかったのに、手を繋ごうと言われて繋いだり幸せでしたとりあえず。でも家に誘われてしまって、出会ってすぐな訳でもないし、今まで何度も遊んだことがあるし、家に行ってしまいました。



一線を超えることは予想済みです。私も付き合えないけどもう留学に行ってしまうし、という気持ちで体を許しました。留学に行く前、電話で私は好きということを伝えて、「私って正直都合いいよね」と言ったら彼から「留学行くし付き合えないけど彼女みたいな子が欲しかった。友達彼女みたいな?」みたいな事を正直に言われました。そして彼は留学に行きました。



彼は彼の友達に「留学から帰ってきて、まだ○○(私)と仲良くできてたら付き合おうかな」と言ってたそうです。それは彼の友達から聞きました。




彼が留学に行って2週間くらい経ちますが、向こうからも連絡は来てないですし、こちらからも話しかけてません。多分今、彼は私に1ミリも気は無いと思いますが帰ってきて戻ってくる可能性ありますか?


その時って、彼の周りに本当に私以外の女の子がいない時でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは学校同じなので1年後に必然的に学校で彼と会うことが出来ます。垢抜けてたら可能性ありですか?

      補足日時:2023/08/10 14:07

A 回答 (3件)

ない。


海外留学をした者です。日本と違う文化や環境の中に目的をもって飛び込むと毎日刺激があります。 帰って来てわかるのはに留学前の生活がちっぽけに感じて恋人や友達は要らなく感じます。 新しい恋人や友人など刺激を受けたのですからそれに見合った人との交際を求め始めます。
    • good
    • 0

LINEなどで連絡取り合えるようにしておいて遠距離でも気持ちを確認し合えるようにしておけばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

留学先で良い人見つけるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています