dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。留学に行く好きな人が居ました。でも留学があるから付き合うことは出来ないって言われて、お互い高校生だし、多分付き合っても1年の遠距離を乗り越える自身は私にもなかったし彼の意見には納得してて、今付き合うことは諦めてたんですけど、それを理由にと言うか、家に呼ばれて体を許してしまいました。今まで彼とは何度も遊んだことがありましたが家に呼ばれたのも手を出されたのもこの留学に行く直前のその日が初めてでした。今許しても時間的に1度きりだと思うので許しました。

簡単に言うと留学に行く直前になって都合のいい女に持っていかれたということです。でも今まで一切手を出してこなかったのに直前で手を出してくるってことは多分彼は留学に行くしヤッとこみたいな感じだと思います。

この1度許しただけでもう本命彼女になることは出来ないのですか?たとえ彼が1年後帰ってきた時、体を許さなくても本命彼女にはなれないのですか?何故でしょう。

A 回答 (1件)

最後のご質問は彼のみぞ知るですが、内容拝読させて頂く限り、誠実な気持ちとはかけ離れてそうですね。

高校生でしたら、好きだけど留学するからあなたに辛い思いさせたくないという気持ちは高校生のあなたから見て、ありそうですか?
日頃から思いやりのある子なら持てる気はしなくないですが、恋愛経験含む人生経験がまだ浅いと思われるので、キャパシティの問題を優先したのかな?と感じました

よこしまな気持ちを感じたなら、その男の子はあなたを大切にしてないですよね?

留学を終えて帰国されたらあなたも彼も成長されてますから考え方も成長されているかもしれません。

留学終えたら迎えに来るから待ってて。
という意味合いの言葉は一切なかったなら、気持ちを切り替えるのも1つです

エアー縁結び守り( ੭⌯'▾'⌯)੭♡
    • 0