アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。もう期待するのは良くないですか?
好きな人が1年間の留学に行ってしまいました。彼とは高校が同じになって、1年以上前から仲が良くて何度か2人で出かけるような関係でそれも別に友達って訳じゃなくて、この1年間の間で追われる側から追う側になったりしてました。それで付き合わずに気づいたら1年経ってた感じです。

留学に行く前は振り向いてくれたのか都合がいいだけなのか分かりませんが毎日LINEが来たりデートに誘われたりしてたんですけど、留学があるから付き合えない、高校生だしお互い不安になると思うからって言われました。(ただの言い訳だと思いますが)

彼は私の友達に「留学から帰ってきたら(私)と付き合おうかな、帰ってきてからの方が何事も上手く行きそう」って言ってたというのを聞いて、少し期待して1年待つつもりでした。

留学に行ってからLINEが来ることはなくなってしまいました。もう完全に私に気がないことには気づきました。インスタのストーリーを見てても留学を楽しんでるのが伝わります。

そして今日、彼のストーリーに海外の女の子とのツーショットが上がってました。友達には海外は日本と文化違うしただの友達じゃない?って言われましたが彼女かもしれないですよね。

彼が留学から帰ってきてからについて期待するのはやめた方がいいですか?1度海外の女の子と付き合ってても日本に帰ってきた時、日本人の女性に惚れることってありますか?

A 回答 (1件)

日本の女子と付き合ってもあなたとは限らない。

お友達として覚えてると思います。一年程度で人は忘れません。なにを期待するのかは知りませんが、貴方が1年前より魅力的なら出会えるかも。体重や容姿に変化はないですよね。
    • 0