電子書籍の厳選無料作品が豊富!

留学か部活ならどっちをとりますか?
留学は受かったら来年の夏です

A 回答 (3件)

留学の目的・目標は?


部活の目的・目標は?
私だったら、それがハッキリしている方を選びます。
    • good
    • 0

欲張って両方。



そのぐらい逞しくないと、留学先で泣くことになるよ。
    • good
    • 1

私なら留学です。


部活は今だけ。
でも留学は自分の将来がかかってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!