アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い、傷付けないよう、大事に思う付き合いが必須だし、別れ方次第でもありますが。

もともと馬の合う二人で、一緒にいて、話をしていたら楽しい。だからこそ、男女の仲になるまでも
敢えて時間を掛けた。
そういう男女が一度深い仲になってしまった男女は別れた後、良い理解者として、共に互いの人生に寄り添っていくことはできるのでしょうか?

A 回答 (6件)

その、一線を越えた時の行為とその後、における印象次第です。


それがお互いに好印象であれば、一旦別れても、復縁するか長き良い友達、
が維持できるはずです。
例えば、不倫であっても、円満な別れの後ではお友達の関係は維持できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>例えば、不倫であっても、円満な別れの後ではお友達の関係は維持できます。これは聞いたことがあります。私の知人は上司と長らく付き合っていて、もう別れているみたいですが、その後もずっと上司と部下という形で仕事をしています。。。

大人の事情が色々あるのかもしれませんね。

ちなみに、私は手も握ったことも無いケドデートを重ねた男友達は彼が別の女性と結婚した今も仲が良いです。

お礼日時:2020/03/15 19:20

無理だわ...orz



そーゆー意味じゃない。
そこまで穢れを知らない質問者さんには無理。いや、ほんとマジで。

・・・
「私には貴方しかいない」といった依存ですがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこまで穢れを知らない質問者さんには無理。
いいんです。そんな穢れなんて知る必要ない世界ですから。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 20:32

普通にお友達に戻れるかは、どんな付き合い方をしていたかによる。



「セックスもする異性の友達」という間柄なら普通にお友達に戻れるよ。
メディアが面白半分に報道したり、ドラマや漫画などのネタとは違う世界です。

・・・
まあ、依存関係に無ければ戻れると思ってOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>依存関係に無ければ戻れると思ってOK。
お金、ドラッグ、DVとかそんな汚い関係かな?

>「セックスもする異性の友達」という間柄なら普通にお友達に戻れるよ。
周りの友達はそれで友達やっていますけどね。。。周りから見たら少し微妙。。。オトコが女の子と寝ておきながら、彼女と付き合う気はないな~~と言っていたのを知っているし、女にしたらそんなひどいコト云われたらショックだし、それでもオトコが別の女のこと結婚したら、おめでと~~~~って女の子は云っているし。無理することないのにって思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 19:50

問題はその後の過ごし方ではありませんか?


もしうまく行かなかったら反対に片方が裕福になったら、人間は貧すれば貪すると言う言葉があります。
良く過去で強請る話しがあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます☆

お礼日時:2020/03/15 19:20

なんのために深い仲になったんだ?



なぜ別れたあとのことを考える必要がある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ普通は別れたら二度と連絡しないからな。。。
ありがとうございます☆

お礼日時:2020/03/15 19:13

その一線を越えた行為で、お互いの気持ちが通じれば、別れ


ても、良い理解者として友達としてお付き合いは可能かと思います。
ただ、その行為が淡白になり、お互いの心が通じなければ、恐らく
お付き合いは難しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい所ですね。。。。
その行為が淡白になる=確かに心が離れていきますね。
友達である意味もなくなるのかも。。。。。

お礼日時:2020/03/15 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています