電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ、10年毎週必ず1回、デリヘルやソープランドで遊んでいます。

さすがに飽きるかと思うが、全く飽きません。おそらく1000万くらい使いました。まだ、飽きません。

どうしたらいいですか?このまま突き進むべきですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そのままでも良いじゃないのかな。



解決すべき問題はないのでしょ?
    • good
    • 0

70代ですがほぼ毎日風俗通いです


風俗の女の子たちは経済状況にものすごく敏感で月に200万以上稼いでいる子が多いです。
自分よりも稼げない人間と話するより稼いでる人間と話をする方が自分の為にもなりますよ。
毎日通ってたらそのうち飽きますから飽きたらやめりゃいいだけです。
    • good
    • 0

そう言うヤツも、チラホラいるほか。


風俗などを経験したことがない男なんてのも、少ないとは思います。

従い、共感できる男は、少なくはないだろうけど。
さすがにヘビーユーザーとなると、かなり少数派で、やや馬鹿にされたりはしてますね。

また、真面目に回答すれば、高確率で「セックス依存症」が疑われ。
精神疾患は、本人に病気の自覚が乏しい(or 無い)場合が多いのが特徴なので、一度、診療内科医の受診するのも、検討の余地はあるでしょう。
    • good
    • 0

人様に迷惑を掛けてないのなら、お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

維持費含めたら車1台程度ですし趣味としてそのくらいは予算にもよりますが許容範囲内では?ただ節約したければ1日1回くらいAVなどで抜いていれば遊ぶ回数は減るかもしれませんよ。


以前、お酒を飲むのに行くのが趣味でしたが家で飲んだり食べたりしていくとかなり節約できました。ただ、もうそのまま家でいいとなってしまいましたが。
あと、エッチだと感染症のほうが怖い気がしないでもないですが・・・大丈夫ですかね?
    • good
    • 0

別にいいと思う。


煙草を吸う人は一生かけて数百万を煙にするし、
茶道や香道にはまると家が傾くと言います。
何に金をかけようが自由です。
勃起しなくなったり性欲がなくなった時に、ぽっかり心に穴が開きそうだから、それに代わるような趣味がもうひとつあるといいと思う。
    • good
    • 0

突き進んで良いと思います!

    • good
    • 0

80歳で、年金使ってソープに行ってるじいさんもいますので欲情を無理やり抑えるのもねえ……



単純に言えば50代でフィギュアに1000万つかうひとだっているわけですから、もはや趣味の範疇と考えた方が良くないですか?
    • good
    • 0

もっともっと深く業界の事ソープ嬢の事を知るべきです。

そうすると、使ったお金はおしくなくなります。何故かというと、自分の人生感をある方向に確立させる事が可能になり自信が持てるようになります。毒を食らわば皿まで。の精神でものごとを徹底すると良いです。

私は、ソープ遊びは反対しませんがデリヘル遊びは、感心しません。中途半端じゃないですか。そういう仕事をしている女性は何もかも中途半端だと考えています。従って遊んでも得るものが何もありません。

遊びを辞めずに続けた方が良いです。辞める時期は自分で悟ります。1週間に1回遊ぶなら、1店に1人指名できる嬢を作り、店ごとの色々な嬢のサービスを受けたり会話したりしていると、その嬢は、向上心があるのかないのかが分かってきますので、客の方からサービスの良い点とか直した法が良い点の理由を説明しながら伝えてあげると仕事熱心な嬢は喜びます。そうすると嬢との人間関係も構築できますので、お互いにプラスになります。
    • good
    • 0

突き進むべきです。



気持ちよければいいのです。

飽きるより勃起しなくなる方が先に来ます。

勃起しなくなっても、遊びたくなるものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!