プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない人を夜ドライブデートに誘うのはありですか?5回会ってますが今月は予定が合わず夜しか空いてません。

A 回答 (5件)

アリです。



断られたらそういうことです。

昼にしましょう。
    • good
    • 0

付き合ってない人とデートですか ダメです。


デートは、交際中又は互いに恋愛的な展開を期待していて、日時や場所を決めて会うこと。
友達をドライブに誘うのは OKですが ドライブデートはNGです。

言葉を解釈すればそうなりますが 別に良いと思います、普通に食事するのも付き合うとか関係ないでしょう。
    • good
    • 0

特に悪い事では無いですよ。


友達としてのお付き合いで!
    • good
    • 1

夜しか空いていないのなら、OKでしょう。

    • good
    • 0

ありだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A