プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】当方20代会社員男です!

何度か複数でご飯に行ったことある女性をカフェに誘ったら、
私はいつでも基本空いてる、〇〇に行くとかどう?、△君に予定合わせるねと言われ、半月後くらいに休みも決まったんで、日時も指定したら、その日は昼でも夜でも空いてますよ!と返事が来ましたが、この返事の場合、彼氏が居てもこのような返事をしますか?

前に会った時(一年前)は、彼氏がいると言ってましたが、今回の返事は上記のような感じで、すんなりでした。

夕方にじゃあ、××に集合ねと言ったら、1日後に、可愛い系のようなおもしろ動物スタンプ【よろしくお願いします】が返ってきました。

質問4点です。

①返事は遅いとき、既読だけ付けて、1日かかるのですが、これって相手は行く気がある感じなんですかね?
②彼氏がいても、このような返事をしますか?彼氏がいることは僕に告げてるはずなのにと思いましたが。
⓷昼も夜もokということですが、どのようなイメージを持ちますか?

色々と考えると、その子を誘わなかったほうが良かったのでしょうか?

詳しい方、ご回答お願い致します!!

A 回答 (1件)

①気まぐれなだけだと思います

②カフェくらい誰とでもいけます
③夜にカフェ行っても仕方ないので、飲んでエッチする提案に変えます
④その思考になる理由が不明です。自信を持たないと成功しませんよ
    • 0