アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性の返事について。

よく複数人で遊んでいた気になる女性をカフェに誘ったら、基本はいつでも空いてると言われ、日程も取り付けました。

1.返答としては、その日は昼でも夜でも空いていますとのことでした。カフェっていうと、気軽に行けるので、友達感覚という感じでしょうか?

2.半年前に会った時は彼氏がいる状態でしたが、今はいると思いますか?最初ご飯でもと送りましたが、返事が◯◯でお茶とかどう?でした。
これって、恋愛対象として見られていないのでしょうか?

3.彼氏居ると思いますか?また、彼氏がいたら、上記のような返事をすると思いますか?

4.そんなこと考えてたら、誘わない方が良かったかなと思ってます。。。会う数日前に断るのもマズいですか?行くとしたら、一軒目行って、解散でいいですかね?

A 回答 (2件)

1.束縛される時間も少なくて済み、帰りたくなったらスッと席も立てる。

2.恋愛対象になってるかどうかはこれからの貴方次第。
彼氏が居ないか、居てもそれだけ自由もしくは冷めているか。熱々の彼氏が居れば貴方に目もくれないでしょう。

3.2に同じ。

4.自分次第。気になったなら聞けば良いのにイジイジしてるわね。
    • 0

1.そうかもしれませんね

2.彼氏がいるかどうかわかりません。でもパートナーがいてもいなくても異性と2人で気軽に出かけられる人はいると思います。

3.同上

4.「誘ったあとで聞くのも変ですが今彼氏いますか?」とかストレートに聞いちゃって良いんじゃないでしょうか。それでいると言われたらキャンセルすれば良いし、憶測だけでやめておくのはもったいないと思いますよ。
彼氏がいないと分かった上で行けるのであれば、カフェ滞在中に「このあと予定入ってますか?買い物とか行きたいところあります?」とか都合を聞いて返答次第でも良いと思いますよ。
    • 0